遊んで貯めて

結婚を機に人生変えてみよう!

編み物をやってみたい1

なつきです。

どうしたことか、

急に「編み物」をしてみたいという思いが込み上げてきました。

不器用な上に、飽き性なのに。

 

主人にその旨を伝えると、すぐに百均へ連れて行ってくれました。

ウチの主人、遊ぶことに関しては柔軟で、行動が早いのです。どうやら、妻の提案に対しても同様のようです。

こうなったら、もうブレーキをかける人はいません(笑)

 

あーあ、買っちゃった(笑)

f:id:natsukilife:20180220001452j:image

 

動画を見ながら、鍵編みの練習。

f:id:natsukilife:20180220202719j:image

はじめ方からわからない。

何度も検索して見よう見まねでやってみます。

 

 

 f:id:natsukilife:20180220001856j:image

なんだろう、、、ゼンマイ?

春だからね(笑)

 

 

 

そんな妻の隣で主人は夕飯作り。

焼き鳥が食べたいと言い出して、自分で作り始めました。

f:id:natsukilife:20180221000728j:image

美味しそう。

 

こうやって、休日の夜は更けてゆくのでした。