遊んで貯めて

結婚を機に人生変えてみよう!

はじめまして、結婚しました。

 

f:id:natsukilife:20171221211526j:image

はじめまして!

「なつき」と申します。

30代の女性です。

 

結婚して1年が経ち、ようやく生活が落ち着いてきたので、考えたことや失敗話などをブログに書いてみようと思います。

 

「結婚したらどうなっちゃうんだろう!?」

と最初は不安になりつつも、エイヤ!と結婚し、思いのほか楽しく暮らせていることに驚いています。

それもこれも、80%旦那サマのおかげなのです。

 

 

結婚したということで!

ブログをはじめるということで!

 

人生を楽しくなるように行動してみようと思います。

妄想とかも盛りだくさんで、あきれるかもしれませんが、笑っていただければ幸いです(^_^)

何卒、よろしくお願いいたします。

 

「結婚したら人生変わったよ。結婚楽しいよ〜。」

と言える未来を夢見てます。

 

なつき